SSブログ

丘のまち 美瑛 [旅]

北海道らしい風景だなぁと思います。

レンタサイクルで廻りました。
北海道なのに真夏日だったんです。。。

http://www.calbee-potato.co.jp/wallpaper/index.html
(拓真館で見た前田真三さんの写真はすごかったです)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

こんにちはー。
すてきな写真、みせてもらえて嬉しいです。

>レンタサイクルで廻りました。

ひえ~~~
めちゃくちゃ うらやましいです!!!

>北海道なのに真夏日だったんです。。。

うわーーーー
この1行だけで 暑さが伝わります。。。
日焼けしましたか???
by (2005-07-23 19:20) 

mckee

こんにちは。ほんとに暑かったですー。
この日だけ半袖着たのが失敗でした。。。
おかげで、変な焼け方しちゃいました(汗)
ハンドルで手が固定されてるので、半分だけ焼けたような。。。
by mckee (2005-07-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。