SSブログ

カラフルなキッコロピンバッチ [万博]

愛・地球博の公式グッズは徐々に増えてるようで、
8月からはカラフルなキッコロのピンバッチが登場していました。
会場限定。
購買意欲をそそられて、ついつい購入しました。(汗)


全7色のキッコロがいました。

 豆知識 キッコロの年齢:生まれたばかり

愛・地球博HP http://www.expo2005.or.jp/


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

ももこ

かわいいぃー☆キッコロ大人気ですね。
ジモティーのくせに、万博まだ一度も行ってないです。
NHKでアニメ放送してますね。この前始めてみました。和みました(笑)
記事と関係ない話で恐縮ですが、9月4日日曜のNHK新日曜美術館、
日比野克彦さんの特集みたいです。楽しみ!
by ももこ (2005-08-29 21:17) 

mckee

ももこさん。こんにちはー。
ももこさんジモティーなんですね。
同じくジモティーのぼくの母親は既に10回以上行ってますよ。(笑)
地元は盛り上がってますよね。行かれてない方は貴重じゃないですか?
アニメはぼくも一度だけ見ました。やはり和みました。(笑)

>9月4日日曜のNHK新日曜美術館日比野克彦さんの特集みたいです。
そうなんですよね。楽しみです!!
本も出るみたいですよ。
by mckee (2005-08-29 21:49) 

モリコロ

カラフルなキッコロのぬいぐるみ8つもってまーす。みんなも集めてね。
by モリコロ (2005-08-30 09:18) 

mckee

>モリコロさん はじめまして
コメントありがとうございます。
ぬいぐるみも人気がありますよね。
by mckee (2005-08-30 21:06) 

こんにちは。
ついに万博も25日をもって閉幕しますね。
めちゃくちゃサミシイです・・・・。
モリゾー&キッコロはどこへいってしまうのかなぁ。
旅立ってしまうんだろうなぁ。。。

わたしの兄弟たちはこの3連休に強行スケジュールで
万博のりこみ!らしいです。
私は行けません。
結局2回・・・・に終わりました。
今年いっぱいやってて欲しかったです。。。。
(寒い国のパビリオンとかは冬に見たいような・・・)
そんな感じで、今日は しんみり東京の空をながめています。
by (2005-09-23 08:57) 

NO NAME

9月18日・19日と行ってきました。ピンバッジ何か買えばよかったとすごい後悔をしています。。埼玉にいるのですが都内でどこか売っているところないでしょうか・・悲
by NO NAME (2005-09-23 17:27) 

mckee

>mokuseiさん。こんにちは。
ほんとにサミシイですねー。
あと何回かは行ってみたかったです。
モリゾー&キッコロはみんなのココロの片隅に、、、
きっと残り続けてくれると思います。

>>わたしの兄弟たちはこの3連休に強行スケジュールで
>>万博のりこみ!らしいです。

すごい!混雑はどうなるんでしょうね。
でも、思い出になりますね。うらやましいです!

>NO NAME さん
18、19日といえば混雑、大変だったんじゃないでしょうか!?
お土産を買うのも一苦労ですよね。
ピンバッチは公式ページのオンラインショップ、
デパートなら日本橋三越か松坂屋、
あとJR東京駅の八重洲口のキオスクあたりで見たことあります。
今もあるか分からないですが参考にしていただければと思います。
コメントありがとうございました。
by mckee (2005-09-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯町窯の椀神谷正一さんの湯呑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。