SSブログ

日光・戦場ヶ原 虹出現 [旅]

今年の10月の土日は天気が悪くて残念です。
やや天気が良さそうな23日に奥日光に行ってきました。

結果は決していい天気ではなかったのですが、
戦場ヶ原で”虹”を見れのがうれしかったです。


戦場ヶ原の虹

------------------------------

実は昨年の同じ日(23日)にも同じ場所に行きました。
昨年はいい天気でした。


昨年の戦場ヶ原


昨年は小田代ヶ原にも


カラマツの黄色の中に目立つ白樺(中央)は”草原の貴婦人”と呼ばれています

日光・那須の紅葉情報 http://kouyou.4-seasons.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

momoe

戦場ケ原の虹、幻想的ですね。
貴婦人はやはり名前の通りという気がします。
by momoe (2005-10-27 09:33) 

mckee

虹は皆見とれていました。
ほんとに幻想的な感じですよね。
by mckee (2005-10-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。