SSブログ

±0 コードレス電話機 [デザイン]

最近、±0のコードレス電話機を購入しました。
購入の決め手はナンバーディスプレー機能が付いていたこと。
この頃非通知の電話にでる勇気がないので。。。

深澤直人さんによるシンプルなデザインですが、
必要な機能がきちんと備わっていてうれしいです。

 ±0 http://www.plusminuszero.jp/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

さと

機能重要!でも、電話って意外に欲しい形態がなかなかないのですよねぇ。
by さと (2005-11-27 00:05) 

ひょうすけ

青い電話機ってそういえばないですね。私もinfobar(深澤さんデザイン)を持っています。この電話もデザイナーさんのカラーが見えて、好感が持てます。初めてお邪魔したのですが湯町窯のことが出ていたので、うれしくなりました。駅に近いあそこですね。私はご主人お勧めのメダカ皿を買いました。これのモチーフって玄関先のつぼで泳いでるメダカらしいです!
by ひょうすけ (2005-11-27 21:39) 

mckee

>さとさん
電話機はなかなかいいのがないですよね。
外国製とかかっこいいのもあるようなんですが、
個人的には機能にやや不満が残ったりして、、、。
こちらの電話機はいいバランスでした^^。

>ひょうすけさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
infobarが出たときはauに乗換えたいなぁと思いました^^。(今はdocomoです)
この電話は電話としての機能を考えたデザインになっているので、
長くつかえるかなぁと思います。
青色ははじめ抵抗あったんですが、
今は部屋のいいアクセントになっているきがします。

湯町窯に行かれたのですね。
ぼくはまだ行ったことがないので、うらやましいです。
メダカ皿、初めて聞きました。ぜひ探してみます!
by mckee (2005-11-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。