SSブログ

さとがえるコンサート 2005 @NHKホール [音楽]

矢野顕子さんのさとがえるコンサートに行ってまいりました。

舞台美術に立花ハジメさんが復活!
そしてシークレットゲストに、、、忌野清志郎さん!
会場大盛り上がりでした。


ついつい買ってしまった糸井重里画伯によるグッズ

 矢野顕子HP http://www.akikoyano.com/

---------------------

さとがえるコンサート2004の記事はこちら↓
 http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2004-12-29-3
そろそろブログを書き始めて1年ということになります。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

nice!  10コくらいの気分で!
by (2005-12-11 21:15) 

mckee

mokuseiさんもアッコちゃんファンでしたよね。
矢野さんと清志郎さんの奇跡の競演。
幸せでした。
by mckee (2005-12-11 21:22) 

プラナリア

おお、同じ日にNHKホールに行かれたみたいですね!
なかなか素敵なコンサートでしたね。
by プラナリア (2005-12-12 17:41) 

mckee

そうですか!
どこかでお見かけしていたかもしれませんね!
素敵なコンサートでしたよね。
清志郎さんの「ひとつだけ」が耳に残ってます。
by mckee (2005-12-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。