SSブログ

「AKARI The Sculpture of Light 展」  [イサム・ノグチ]

LIVING DESIGN CENTER OZONEで
イサム・ノグチのAKARIの展示会が開催中です。

今回は約100種類の作品展示のほか、
画家、デザイナー、建築家などクリエイターによる
AKARIへのペインティング企画もありました。

既に完成されたものなだけに、
手を加えるのは難しいものがありますが、
中には素敵な作品もありました。

チャリティー販売もあるようです。

-----------------------------
「AKARI The Sculpture of Light 展」 @LIVING DESIGN CENTER OZONE
2005 12/1 - 2006/1/17
 http://www.ozone.co.jp/WebX?13@@.342faf26
-----------------------------
我が家にも3つほどあります。
そのうちの2つです。

 

 (しばらくこちらの記事にコメントできなくなります)


タグ:isamu noguchi
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

TOMO

「あかり」シリーズ素敵ですよね。
私も購入を考えています。
でも種類が多すぎて迷っちゃう(^_^;)
オゾンへのアクセスってもう少し楽になりませんかね?
by TOMO (2005-12-26 13:12) 

mckee

全部で200作品くらいあるようですね。
ぼくも迷った末に3つほど購入していしまいました。
今回また別のが欲しくなってきました^^。

オゾンは都庁周辺を散歩しながら歩いて行ったりします。
気軽に立ち寄る感覚ではないですね。
by mckee (2005-12-27 22:53) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。