SSブログ

横浜美術館にイサム・ノグチ展がやってくる [イサム・ノグチ]

そろそろ平成18年度の美術館の予定が分かり始めてきました。

昨年は札幌と東京でイサム・ノグチ展が開催されましたが、
今年は横浜美術館でイサム・ノグチ展が開催されるようです。

多面性をもつイサム・ノグチゆえ、
きっとまた新たな発見があるんじゃないかと思い
楽しみです。

-----------------------------
「イサム・ノグチ -世界をつなぐ彫刻-」展 @横浜美術館
2006 4/15-6/25
 横浜美術館 http://www.yma.city.yokohama.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

soe

イサム・ノグチ展とても気になります
展覧会に行くと新たな発見がありそうです興味深いです
福岡でもあると良いのですが・・・
by soe (2006-02-02 00:04) 

mckee

東京と札幌で開催された展覧会もよかったのですが、
1回の展覧会で全貌がわかるまではむずかしそうです。
横浜美術館はイサム・ノグチの作品を6つ収蔵しているのですが、
その他にどんな作品が集まるか楽しみです^^。
by mckee (2006-02-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。