SSブログ

トラックの幌のバッグ フライターグ [エコ]


雑誌Arneで見て以来気になっていたバッグ、フライターグ。
不要になったトラックの幌やシートベルトなどでできたバッグです。

様々なトラックの幌を自由に切り取って作られているため、
基本的には同じデザインが2つとないのも魅力です。

何軒かお店を覗いたりしながら、
お気に入りを探すのも楽しいです。

 FREITAG http://www.freitag.ch/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

barbie

ブルーと白も爽やかな感じでいいですね。
私は2年探してやっとお気にの形と色を見つけました。
記事をトラックバックさせて下さいね。
by barbie (2006-07-06 15:12) 

mckee

コメントとTBありがとうございます。
お気に入りを探すのは苦労しますが、楽しいですね。
2年も探されたのなら、きっと満足の一品ですね^^。

サイズや形もいろいろあるので、
今度はトートバッグを探す旅に出ようかと思います。
by mckee (2006-07-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。