SSブログ

秋の那須岳 [旅]

毎年日光に行っていたのですが、
今年は前から行ってみたかった那須岳に行ってきました。


朝日岳方面

鬼面山方面

茶臼岳方面

姥ヶ平から望む茶臼岳
紅葉はややピークを過ぎた様子でした

ひょうたん池越しに望む茶臼岳
なかなか素敵な風景です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

gop

那須は紅葉真っ盛りですか、自然のアート、素晴らしいですねぇ。

名古屋は今日まで名古屋まつり、今回は中日も優勝して盛り上がっているでしょうね。そう言えば先日近くのスーパーでイチビキのチューブ入り味噌ダレを見つけ買ってしまいました。なかなかこちらでも見かけないのですよ。
by gop (2006-10-15 03:20) 

mckee

那須岳の紅葉もなかなかでした。来年もまた行ってみようかと思います^^。

イチビキのチューブ入り味噌ダレが売っているスーパーなんてあるんですね。
ぼくは名古屋地方以外で見かけたことないです。
スガキヤの味噌煮込みインスタントうどんは結構見かけて、
たまに買ってしまいます。
by mckee (2006-10-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の尾瀬「ライフ」展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。