SSブログ

額賀章夫さんの蓋物 [やきもの]

益子のSTARNETではアダム・シルヴァーマンさんの個展
 http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2007-04-29
と同時開催で、額賀章夫さんの個展が開催されていました。

額賀章夫さんの蓋物を購入しました。
最近は蓋物をよく買います。

------------------

アダム・シルヴァーマンさんが
額賀章夫さんのSTARNETでの個展のDMを目に留めたことから、
今回のSTARNETでの同時開催が実現したようです。
アダムさんも額賀章夫さんの大ファンだそうです。

アダムさんのHPでは個展の写真が掲載されていますが、
額賀さんと一緒に写った写真もありました。↓
Atwater Pottery http://www.atwaterpottery.com/

---------------------
額賀章夫 陶展 | STARNET @ARK
2007 4/14-5/6

STARNET http://www.starnet-bkds.com/
額賀章夫さんのHP http://www.ne.jp/asahi/nukaga/akio/

 過去の関連記事:
  http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2006-11-11-2
  http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2006-10-29-2
  http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2006-05-07
  http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2005-10-12
  http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2005-02-09-2


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

stella

本日、笠間に行ってきました。
額賀章夫さんの作品も拝見してきました。
今、足が棒のようです、(笑)
by stella (2007-05-03 00:59) 

mckee

コメントありがとうございます。
足は大丈夫でしょうか^^
きっと、足の代償に戦利品をいっぱい持ち帰られたのではと思います。

額賀章夫さんの作品は気に入っていて、
笠間に行った際はいつも立ち寄っています。
今年はGWは益子に行くことにしたので、
笠間のテントには行かない予定なんですが、
やはり行くべきか悩んでいるところです。
額賀さん以外の作家さんも気になりますし。。。
by mckee (2007-05-03 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。