SSブログ

D-BROS 渡邊良重さんのレターセット [デザイン]

先日行った大貫妙子さんの"Boucles d'oreilles"Tour2007で、
 http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2007-05-02
ツアーグッズのレターセットを購入しました。

デザインはD-BROSの渡邊良重さん
大貫妙子さんの"Boucles d'oreilles"のCDジャケットもデザインされました。

Boucles d'oreilles (ブックル ドレイユ)

Boucles d'oreilles (ブックル ドレイユ)

  • アーティスト: 大貫妙子
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


透ける紙の素材をたくみに使いながら、
物語性のあるデザインが素敵です。

↓こちらは渡邊良重さんと内田也哉子さんによる絵本

ブローチ

ブローチ

  • 作者: 内田 也哉子, 渡辺 良重
  • 出版社/メーカー: リトルモア
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: ハードカバー

D-BROS http://www.d-bros.jp/

---------------------

↓はD-BROSのもう一人のデザイナー植原亮輔さんのカレンダーの記事
 http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2006-01-09
記事は昨年のものですが、今年も同シリーズを使用しています。
こちらも素敵です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

Tytto

品があって優しさを感じるレターセットですね。
こんな便箋でお手紙もらいたいです☆
by Tytto (2007-05-22 02:50) 

mckee

最近は手紙を書くことがほとんどないのですが、
ついつい購入してしまいました。
確かに品と優しさがうまく共存していますね。
by mckee (2007-05-22 23:13) 

scoop

こんにちは、初めまして。
D-BROSの渡邊良重さんが大貫さんのジャケット等を手掛けられているとは知りませんでした。
主人が大貫さんが好きで、D-BROSはお店で扱っていまして…。
大貫さんのこだわりと、渡邊さんの雰囲気がよくでていますね。
手に入れたいですが、もう無理ですよね〜。
by scoop (2007-07-22 18:10) 

mckee

はじめまして。コメントありがとうございます。
素敵なジャケットだと思っていたのですが、
D-BROSのデザインと知ったときは、納得しました。
レターセットは大貫さんのHPで購入可能なようです。

返事が遅れて申し訳ないのですが、8/1までのようですので
お急ぎいただければ手に入るかもしれませんよ^^。
by mckee (2007-07-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。