SSブログ

チック・コリア&上原ひろみ 「Duet」 [音楽]

デュエット(初回限定盤)(DVD付)

デュエット(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: チック・コリア&上原ひろみ
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD

昨年のチック・コリアと上原ひろみさんによる
ブルーノート東京のピアノ・デュオ公演が
とうとうCDになりました。

ぼくは運良く観にいくことができたのですが、
 http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2007-09-30
CDで何度も聴くことができるのはうれしいです。

4月には武道館公演が待っているので、
ぜひ、また聴きに行きたいなと思います。

 http://www.chickhiromi.com/

------------------------------------

記事にはしていなかったのですが、
昨年末は上原ひろみさんのHiromi's Sonicbloomの公演に
行ってきて興奮しました。
すごかったです。

日本ツアー最終日の東京国際フォーラムAでは
A席というものすごい後ろの席に陣取ってたのですが、
全然距離を感じさせませんでした。

東京国際フォーラムAの席があまりに遠かったので、
実はブルーノート東京公演にも行ってきて、
合計2回もHiromi's Sonicbloomの公演を観てしまいました。
でも2回聴いて損はなかったと思います。
むしろ2回も聴けてよかったかも。

まだ聴いてない方はぜひ聴いてみてください↓

タイム・コントロール

タイム・コントロール

  • アーティスト: 上原ひろみ~Hiromi’s Sonicbloom
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD

DVDでないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。