SSブログ

ルヴァンのクッキー [食べ物]

安藤雅信さんのギャルリももぐさで
ルヴァンというお店ののクッキーが売っていました。

卵を使ってないそうなんですが
素材の本来の味を味わう感じで、
おいしいです。
卵に頼らないなんて、、、実は相当大変なんでしょうね。

なにも知らなかったんですが、
本当は有名なパン屋さんのようで、
今度パンを食べたいなと考えています。

ルヴァン http://ruvann.hp.infoseek.co.jp/
ギャルリももぐさ http://www.momogusa.com/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mckeeさん、こんにちはー
ずいぶん前ですが
私の中でルヴァン・ブーム(?)があって
お店によく通いました。
パンしか食べたことなかったんですが
クッキーもおいしそうですね。
岐阜のお店にもおいてあるなんて、すごいですね。
また行きたくなってきましたよー。
by (2005-04-07 00:57) 

mckee

mokuseiさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。
ルヴァンのパンはファンが多いようですね。mokuseiさんもでしたか。
ぼくも是非買いに行ってきます。
(おすすめとかあるのでしょうか?)
by mckee (2005-04-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。