SSブログ

アストル・ピアソラ 「Piazzolla box」  [音楽]

アストル・ピアソラのCDが
10枚入って1460円!って安くないですか?

タワーレコードで購入しました。

歴史的録音をCD10枚に凝縮

”タワーレコード”って英語表記は”タワーレコーヅ”なんですよね。
@TOWER JP http://www.towerrecords.co.jp/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

はじめまして〜mckeeさん
おいらもピアソラ・ボックス買いましたよ。
もちろん値段につられて。名盤再録なので内容は濃いですね。
箱の中は紙ジャケにCD直ポイって感じで収納されてるのが
ディスク傷つけそうで怖いです。
なのでウチではCDを不織布に包んで紙ジャケとは別にしています。
mckeeさんASTORはアストロで表記してますね。〜ルじゃなくて。
そっちの方が発音近いのかな?こだわり?
by (2005-04-19 23:31) 

mckee

あくえるどあるぼるさん。はじめまして。
指摘を受けて、うちの他のピアソラのCD(日本盤)見てみたら、
”アストル・ピアソラ”って書いてありました(笑)
いままで、”アストロ”て読んでました。恥ずかしい。
こういう微妙な間違いって指摘されないと気づかないですね。
ご指摘ありがとうございます。貴重な財産になりました。
(記事を訂正しました)

>紙ジャケにCD直ポイ
日本じゃあまり見ないですよね。
保存用にもう1セットというのもありかもしれませんね(笑)
気持ちわかります。
by mckee (2005-04-20 00:16) 

milva

こんばんわ。
確かに安すぎますね。14600円の間違いだったりして、それでも
安すぎる。。。ファンとしては複雑な心境です。
by milva (2005-04-27 19:03) 

mckee

>Milvaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
実際に店舗で1460円の値札を見たときは、
ぼくも一瞬、14600円かと思いました。
タワーレコードでなければ買ってなかったような、、、怪しいですよね。
買ってしばらく経つんですが、まだ全部聴けていないんです。
by mckee (2005-04-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。