SSブログ

東京で食べられる味噌カツ 矢場とん銀座店 [名古屋]

東京・東銀座の歌舞伎座に行く時、
立ち寄る店があります。

「矢場とん」です。

2004年3月に名古屋の味噌カツの名店「矢場とん」が東京進出する
とのニュースを聞いたときは驚いたものです。
開店1週間後位にとりあえず行ってみると、結構お客さんがいて、
もしかして地元が名古屋の人ばかりかな~?
なんて思ったりしました(真相は不明です)。

先日、歌舞伎座に行ったときも立ち寄ったのですが、
結構お客さんがいて安心しました。

今では名古屋でも食べられる”鉄板とんかつ”は
銀座店が最初だった気がするんですが、、、
違いましたっけ?

矢場とん http://server15.joeswebhosting.net/~ya8177/index.php

 8月10日は矢場とんの日だそうです。


この豚さんが目印です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

GRD

8月10日。語呂で「やばとん」なんですね^^
味噌カツ、食べたくなりました。
by GRD (2005-08-03 23:37) 

mckee

語呂合わせ、気づいていただけましたか?
矢場とんの日はプレゼントとかあるようです。
味噌カツは東海地区以外の方に受け入れられにくいですが、
よろしかったらお試しください。
ゲテではないと思うんですが。。。(汗)
by mckee (2005-08-04 22:06) 

ゆう

名古屋で「矢場とん」行って味噌カツ食べてきました。
何もかもが、ブタの絵で可愛かったです。
器の写真も、イスの背もたれもカメラに収めてきちゃった。(笑)
本当に美味しかったです。
銀座も行こう!!
by ゆう (2006-10-11 02:14) 

mckee

名古屋の「矢場とん」は新しくなったみたいですね。
イスの背もたれもブタなんですか^^。
行く機会があったら確かめて見ます。
銀座もぜひ行ってみてください。
by mckee (2006-10-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。