SSブログ

南部鉄器 小笠原陸兆さんのブックエンド [手仕事]

南部鉄器のブックエンドです。
とても重くて存在感があります。
鉄アレイのような重さ。。。
取り扱い注意です。

デザインは小笠原陸兆さん。
ミニパンや鉄瓶などよくお見かけします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

とてもステキですね!僕も、欲しいです!
どちらで購入されたのですか?
是非、実物を見てみたいです。。。
by (2005-11-20 23:12) 

TOMO

重厚感もあってかっこいいですね!
でも丸みがあるデザインがかわいらしくもあり!
欲しいヽ(゚∀゚)ノ
by TOMO (2005-11-21 11:44) 

momoe

一生ものですね。
欲しいけど買ったら持って帰るのが重そうです…
by momoe (2005-11-22 15:14) 

mckee

>Shinさん
こちらのブックエンドは南麻布のdesignshopというお店で見ることができます。
↓の記事で紹介しているお店です。
 http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2005-03-14-1
あと青山のカギロイというお店にもあるかもしれません。
ぜひ探してみてください。
ちょっとお値段がはりますが。。。

>TOMOさん
ありがとうございます。
重量感はブックエンドにはもってこいですよね。
二つ並べると牛の角のようにも見えるんですよ。
僕だけかもしれませんが。(汗)

>momoeさん
お店で見た時やっぱり持ち帰る勇気がなくて、
ネットから注文して郵送してもらいました^^。
ダンベル運動できそうです。。。
by mckee (2005-11-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。