SSブログ

ショッピング・バッグの成果 [エコ]

昨年買ったショッピング・バッグを買った記事を書きました。 
 http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2005-11-26-1
基本的に携帯しスーパーの袋として利用しています。
買い物袋を持参するとポイントが溜まる店が多く、
徐々にポイントも溜まってきました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ビアンカ

はじめまして!
見たことあるスタンプカード!東急ストアね?私は溜まればすぐ使ってしまいます…(#゚∇゚#)。
by ビアンカ (2006-03-20 23:31) 

mckee

はじめまして。コメントありがとうございます。
ご察しのとおり東急ストアです^^。
近所にあるのでよく利用します。
毎日買い物するわけではないので、なかなか溜まらないのですが、
全部埋まるとなんだか達成感がありますね。
しかも、買い物券になるなんて、、、^^。
by mckee (2006-03-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。