SSブログ

揃いの箸 [デザイン]

白の同じ靴下ばかり買う方がいらして、
なぜなら、洗濯後に相手を探すのが簡単とか、1つ破れても捨てずにすむとか、
いろいろいいことがあるようです。

靴下は真似できていないのですが、
うちは同じ箸を10膳使っています。
確かに相手を探す手間もなく普段使うのには便利です。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

ももこ

お箸はお写真のに似た無印のやつを愛用中。2セットくらいまとめて箸立てに。
探す手間もなく、じゃかじゃかつかえて便利ですねー♪
by ももこ (2006-03-25 01:20) 

mckee

この箸はももこさんと同じ無印のものです。
普段使いの箸としてはとっても便利ですよね。
by mckee (2006-03-25 09:34) 

stella

うちは来客の友人用がコレです。
by stella (2006-03-25 09:39) 

mckee

結構人気のお箸なんですね^^。
by mckee (2006-03-25 21:00) 

同じ箸がたくさんって大家族みたいで良いですね(^^)
私は(弟の受験合格祈願の時に買った)湯島天神の
すべらない(!)箸を長年使っています。
お蔭様で すべらずにすみました(^^)
by (2006-03-25 21:13) 

mckee

すべらない箸は機能的でもありそうですね。
最近は受験することもなくなりましたが、ぜひ欲しいです^^。
by mckee (2006-03-25 21:26) 

momoe

食器は無印のものが増えつつありますが
お箸も取り入れてみようかな。
by momoe (2006-03-29 09:44) 

mckee

無印はついつい増えてしまいますね。
無印のものもいいですが、
竹箸は安くていいものが他にもありそうですよ^^。
by mckee (2006-03-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。