SSブログ

笠間つつじ公園 [花]

笠間のつつじ公園に。
わざわざ笠間まで行かなくても、
結構どこにでも咲いているんですが、
周りの眺望もよくなかなか気分はいいです。
なぜか琴の演奏もあったりして。。



笠間つつじまつり http://www.intio.or.jp/kasama/s_event.htm


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

momoe

笠間は良いところですよね。
茨城県では一番オススメの観光地です。
つつじ祭りのチラシは、東北道のサービスエリアにも
置いてありましたよ。
by momoe (2006-05-07 09:48) 

mckee

笠間はぼくもお気に入りです。
陶器の好きな方にはおすすめですね。
GWはちょうど陶器市も開催されていてすごい人混みでした。
by mckee (2006-05-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。