SSブログ

パソコンのキーのマグネット セッコ クァーティ・マグネット  [エコ]


パソコンのキーを使ったマグネットです。

よく見ると微妙に色がばらばらで一部日焼けたような跡も、、、
実は廃棄キーボードをリサイクルしたマグネットです。


キーリングもありました。
(パソコンのキーと鍵のキーを掛けている?)

パソコンのキーを二つ利用しているので、
頑張れば自分のイニシャルを探し出せるかもしれません。
ぼくは見つかりませんでした。。。

フィンランドの廃棄物をデザインするプロジェクト「セッコ」の製品です。

 secco  http://www.seccoshop.com/
      http://www.seccoshop.com/japan/index.html
       よく見ると日本に店があるようです。今度行ってみたいと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

barbie

本来ならゴミ箱行きの廃棄物がおしゃれなグッズに生まれ変わる!北欧マジックすごいですね。京都には・・・残念ながらお店がありません(^_^;どこかで見つけたら絶対に買おうと思います。
by barbie (2006-07-09 09:55) 

なんかイイですね(^^)
SMILEって、並んでいるのもニンマリしちゃいますね。
目黒店、のぞいてみようと思います。
by (2006-07-09 16:19) 

mckee

>barbieさん
リサイクル品といえどもデザインは重要ですよね。さすが北欧です。
HPに載っている他の商品もなかなかいいです。
ぼくもショールームで買ったわけではないですので、
京都でも売っているかもしれませんよ。

>mokuseiさん
SMILE気づきました^^。
ぼくも店で見て、思わずニンマリしてしまいました。
SMILE以外もありましたので、ぜひお店で確認してみてください。
by mckee (2006-07-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。