SSブログ

スポンジワイプ [エコ]

天然パルプにコットンを配合したスポンジワイプ。
ペーパータオルの代わりに使えます。
実際使ってみて、吸水力がかなり高くなかなか便利です。
乾けば何度も使えますし。

素材はドイツ、デザインはスウェーデン。
環境、デザイン共に抜かりないです。

写真のものはドイツの家庭用洗剤で有名なフロッシュ柄ですが、
他にもスウェーデンのデザイナーによるものもありました。

 http://www.ecomarket.co.jp/products.htm


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

NO NAME

かわいい!掃除が楽しくなりそう。
でももったいなくて使えないかも(それじゃ意味ないですよね(^^;)
by NO NAME (2006-08-20 09:44) 

mckee

写真は使用前ですが、使用後は少し縮んだり丸まったりして、
なかなかいい味を出していますよ^^。
保管方法が難しいのですが、
穴を開けてフックに吊り下げようかと企んでいます。
by mckee (2006-08-20 17:14) 

ゆう

こんにちは、初めまして。
グーグルの検索で、ルーシー・リーを入れたら、こちらが検索されて、拝見させて頂きました。
見ていたら、加守田章二さんなどなど、友人から紹介されて行った展覧会やも盛りだくさん。
歌舞伎や演劇、旅に至るまで楽しいブログを発見しました。
本に関しても、読んでみたくなるような物がたくさんあって、自分の中で消化し切れません。(笑)
お気に入りに入れさせていただきました。
これからの私の人生の楽しみの新たなる発掘に協力してくださいね。

mckeeさんて、いったいどんな人なんだろう?

何かを実行に移したら、また、書き込みしますね。
宜しくお願い致します。
by ゆう (2006-08-27 16:51) 

mckee

はじめまして。
ルーシー・リーがお好きなんでしょうか?
だったらとてもうれしいです。ぼくも大好きです。
普段はまわりにルーシー・リーを知っている方っていないのですが、
展覧会やネットでみるとファンの方ってきちんといるんですよね。
そんな出会いがネットの面白いところですね。
コメントありがとうございます。

このブログは色々対象を広げすぎてしまっていますが、
ご興味のある記事をカテゴリーを頼りに読んでいただければうれしいです。
たまに本やCDを記事に挿入しているのですが、
どれもホントにお気に入りのものばかりです。
よろしかったら読んでみてください。
by mckee (2006-08-27 21:37) 

ゆう

ありがとうございます。
近々名古屋へ行くのでw 『紫匂』が見れたらいいな~と思っています。
本場の味も楽しんできますね。
友人が、名古屋の「矢場とん」へ連れて行ってくれるって。w\(*^_^*)/
次回、歌舞伎座へ行く時は、仲間を連れて行ってみますね。
by ゆう (2006-08-30 14:35) 

mckee

こちらこそありがとうございます。
名古屋に行かれるんですね。
ひつまぶしや手羽先などなど名古屋グルメはいろいろありますので、
ぜひお試しください。
やきものも昔から盛んなんですよね。楽しんできてください^^。
by mckee (2006-08-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。