SSブログ

軽井沢 沢屋のいちごミルクジャム [食べ物]

最近、ジャム凝っています。
なかでも軽井沢・沢屋のいちごミルクジャムのおいしさには驚きです。
シンプルなイチゴジャムがお好みな方も
一度試す価値がある逸品だと思いました。

沢屋 http://www.sawaya-jam.com/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

きゃぁーめちゃくちゃおいしそうです!
私もジャムに凝っていたときあります。
ジャムの瓶を見るだけで(愛おしくて)心トキメクのです。
このジャムは食べてみたいですね~~~
by (2006-10-01 21:17) 

mckee

幼い頃に記憶のあるいちごとミルクの組み合わせは鉄板でした^^。
シンプルな材料なのにホントにおいしいです。
by mckee (2006-10-04 00:07) 

ゆう

沢屋のジャムは、オレンジマーマレードが好き。
本当に美味しいですよね。
by ゆう (2006-10-11 02:10) 

mckee

こんにちは。
沢屋のジャムは種類が多いので順番に試しているところです。
オレンジマーマレードはまだ試してないのですが、
今度買うときはぜひ試してみます^^。
by mckee (2006-10-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。