SSブログ

さとがえるコンサート 2006 @NHKホール [音楽]

矢野顕子さんのさとがえるコンサートに行ってまいりました。

今年はアンソニー・ジャクソンとクリフ・アーモンドとによるトリオが
NHKホールで久しぶりに聴けました。

このトリオの場合、
「ラーメン食べたい」か「ちいさい秋みつけた」のどちらかは
絶対聴きたかったのですが、
両方聴けたのがうれしかったです。
会場も盛り上がりました。
「そこのアイロンに告ぐ」もよかったです。
結構、ノレる曲が多いんですよね。カッコいい!

新曲「キヨシちゃん」は心に沁みました。


今年もついつい買ってしまった糸井重里画伯によるグッズ
今年はデッサン風な仕上がり

 矢野顕子HP http://www.akikoyano.com/
 レイ・ハラカミさんとの共同サイト発見↓
   yanokami http://www.yanokami.com/

---------------------

さとがえるコンサート2004、2005の記事はこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2005-12-11-1
 http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2004-12-29-3
そしてブルー・ノート公演はこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/mckeee/2005-08-21-2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

益子焼の蓋物「大竹伸朗 全景」展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。