SSブログ

PARCO劇場「なにわバタフライ」 [演劇]

PARCO劇場にて三谷幸喜脚本演出の舞台「なにわバタフライ」を観てきました。

ミヤコ蝶々の一代記ということもあり、
いつものシチュエーションコメディというより人情劇のような印象を受けました。
その分笑いはちょっと少なかったかな、、、?
お話はウェルメイド、さすがによくできたお話だと思います。
生演奏も心地よくいいアクセントになっていました。(これは絶対必要だった。)

今度はぜひシチュエーションコメディーが見たいです。

過去の作品で言えば、「バッド・ニュース☆グッド・タイミング」や
「アパッチ砦の攻防 完全版」のような、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。