SSブログ

白馬三山を望めず 八方尾根~唐松岳 [旅]

白馬三山を眺めながら歩く八方尾根、、、のはずが、、、、
雲が邪魔してなかなか見えません。
梅雨が明けても、上手くいかないものです。。。

唐松岳まで登って帰ってきた昼過ぎの八方池は、、、
濃霧の中でした。。。
朝はまだましだったということで、
自分を納得させます。


八方池のあたり 画像の合成に挑戦。。。(汗)


丸山ケルン


コバイケイソウ(白い花)がいっぱい咲いてました


唐松岳からの帰り道 不帰(かえらず)の嶮の三峰が


濃霧の八方池 これで昼の1時頃!

白馬観光開発 http://www.tokyu-hakuba.co.jp/
 お山からの便り http://www.tokyu-hakuba.co.jp/report/index.html
唐松岳頂上山荘 http://www.karamatsu.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

momoe

この週末、うちの両親が八方尾根に行ってます。
というわけで、近日私も八方尾根の写真を公開させて頂く予定です。
でも天気はこれほど良くないでしょうね。
by momoe (2005-07-31 09:48) 

mckee

八方尾根の記事、楽しみです♪
momoeさんのご両親とは気が合いそうですね(笑)
by mckee (2005-07-31 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。