SSブログ

コート・ダジュールの半熟ち~ず [茨城]

フランス産のクリームチーズ、新鮮な卵、
筑波山麓の牛乳からできた
コート・ダジュールのチーズケーキ ”半熟ち~ず”
甘すぎずやさしい味、ふんわりなのにしっとりした食感
なによりおいしい!
ありそうでない味と食感です
何個でも食べられそう

つくば発、行列必須の名店です

フランス菓子工房 http://www.la-cotedazurl.com/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

momoe

サイト見てきましたよ☆
私は完熟チョコレート(10〜3月限定)を
いただいてみたいです。
by momoe (2005-09-22 22:19) 

いなづま

こんにちは。
私もつい先日買いに行きました。
これ、ホントにおいしいんですよねー。
またお茶うけにちょうどいいサイズだし!
by いなづま (2005-09-23 13:44) 

mckee

>momoeさん。こんにちは。
完熟チョコレートはまだ食べたことないんですが、おいしそうですよね。
最近はデパートの催しにもよく参加してますので、
お近くに来たときはぜひお試しいただければと思います。
ぼくも今度ぜひ試してみます。

>いなづまさん。お久しぶりです~。
おいしいですねー。何個も食べちゃいます。
TXのおかげでつくばに行きやすくなりました♪
ケーキの種類、ホントに多いですよね。どれもおいしそう。
by mckee (2005-09-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。