SSブログ

白山陶器 TOTTO [デザイン]

白山陶器のとり型の楊枝入れです。
「TOTTO(トット)」という名前が付いています。
名前も姿もなんだかかわいいです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

お久しぶりです。^^
白山陶器の楊枝入れはとても可愛らしいですよね!
こういうのが一つ置いてあるだけで、温かい気持ちになれそうですね。
あと、箸置きも良いですよね!
僕は、この前、プレゼントに、はとを買いましたよ~。
オーナメントシリーズも可愛いですよね。

そういえば、白山陶器の陶器市2006が開催されるようですね。
機会が有れば一度は行ってみたいものです。
by (2006-03-10 17:09) 

mckee

こんにちは。お久しぶりです^^。
ホントにかわいくてホッとします。箸置きもいいですね。
オーナメントをプレゼントにするというのもなかなかいいですね。

陶器市は遠くてなかなか行けませんが、ぼくも行ってみたいです。
唐津や有田の陶器市もすごそうですし、ついでに立ち寄ってみたいです。
by mckee (2006-03-10 22:42) 

stella

私も箸置き持っています。
愛らしいですよね。
by stella (2006-03-10 23:49) 

mckee

箸置きもいいですね。
箸置きをなかなか使う機会がないんですが、
羽根の部分をうまく使うとカード立てにもなるようですね。
そのまま置いておいてもかわいいですし^^。
by mckee (2006-03-12 21:19) 

momoe

お久しぶりです。^^
真っ白な鳩、可愛いですね。
豊島屋の小鳩豆楽を思い出します。
http://www.hato.co.jp/goods/kobato.html
by momoe (2006-03-13 19:28) 

mckee

お久しぶりです。
かわいいですよね。
豊島屋の鳩ももかわいいですね。
小鳩豆楽おいしそうですね!
by mckee (2006-03-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。