SSブログ

アメリカ・フィラデルフィアに [旅]

しばらくアメリカのフィラデルフィアに行ってきました。
観光目的ではなかったのですが、
時間がないなかいくつか巡ってきたところを以降の記事で紹介したいと思います。


フィラデルフィア美術館より市中心部を望む


パブリック・アートの多い街でした
新宿にもあるロバート・インディアナ「LOVE」が効果的に使われていて、
街の顔的存在になっていました
遠くに見えるギリシャ神殿風の建物はフィラデルフィア美術館


タグ:Robert Indiana
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

kenta-ok

私もフィラデルフィアを載せています。http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-03-04
by kenta-ok (2006-05-24 00:30) 

ぶるーむーん2

長くご無沙汰だな~と思っていたら、、、
なっ!なんと~フィラデルフィア~羨ましい!
今後の記事楽しみにしております、ほんとパブリックアートが多そう。
by ぶるーむーん2 (2006-05-24 08:10) 

mckee

>kenta-okさん
フィラデルフィアの旅行記は比較的貴重ですね。ガイドブックもほとんど出てませんし、、、
ぜひお伺いします。

>ぶるーむーんさん
長くご無沙汰していました^^。
フィラデルフィアは他の都市ほどメジャーじゃないと思いますのですが、
なかなかよい街でした。
ほとんど観光はしていないんですが、、、9日間位はいたんですよ。
by mckee (2006-05-24 21:03) 

mckeeさん、こんにちはー。
海外に行かれてたんですね~!
フィラデルフィアの記事、
mckeeさんの目線でのチョイスは全部がとてもあたたかいですね(^^)
楽しく拝見させていただきます。
by (2006-05-27 17:10) 

mckee

こんばんは。ホントに久しぶりの異国は
観光目的ではなかったのですが、いろいろ刺激を受けました。
フィラデルフィアも行くまでは何があるかまったく知らなかったんですが、
行ってみるといろいろあるものですね。
長い記事は読み疲れると思いますが、
お付き合いいただければうれしいです^^。
by mckee (2006-05-28 00:00) 

読み疲れるなんて、とんでもないですよ~
更新が楽しみです!
写真も拝見できてうれしいです。
フィラデルフィアがとても身近に感じます(^^)
ステキな記事、ありがとうございます!
by (2006-05-30 02:54) 

mckee

mokuseiさんありがとうございます。
お褒めの言葉うれしいです^^。
記事はもう少しだけ続く予定です。
by mckee (2006-05-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。